そのうち考える

ビーム照らして行こうぜ!

ジャム 感想

さて、世間の話題はもうライブへと移行している中ハイパー今さらですが、何度か書いてはやめ書いてはやめを繰り返して放置していた関ジャニ∞ニューアルバム「ジャム」の感想を、なぜか突然完成させようと思いたち、書きました。 メトロック出演のニュースに…

関ジャニ∞に歌ってほしい曲!

こんばんは。関ジャニ∞が好きで音楽が好きなら1度は考えたことがあるのではないかと思われるこのネタ、私も最近よく考えていたので、もし誰かが共感してくれたら嬉しいなぁなんて思いつつまとめてみました。 私の音楽趣味的な問題でかなりバンド寄りの選曲と…

今手紙を書かせてくれ!って思った話

こんばんは。クロニクルでの突然のヨコヒナに、最高かよ…ってなっている者です。 昨日(って書いてる間に日付変わっちゃった)、俺節を観てきたので、その感想というか、わたしの俺節観劇日記を書きました。いつもにもまして乱文。 まず、午後1時ちょっと前、…

好きなやすだくんのソロパートを語ろう

数日ぶりです、こんばんは。 色々調べていたら、関ジャニズムのDVDに、あの伝説の(!)Butterfly I Lovedが収録されていることを知って、ほしくなっている者です。 というかあのツアーのソロいいですね!BILだけじゃなく、アイライロもですし、すばるくんRevo…

関ジャニ's エイターテインメント感想

こんにちは。関ジャニ∞メトロック出演!のニュースに熱くなって数作ぶりに関ジャニ∞のライブ映像作品を買った者です。せっかくなので感想を残すついでにブログをはじめられたらな〜〜(続くかわからないけど。)なんて思って書いてみました。まず、OP。久々に…